枝野新幹事長就任会見詳報(1)(産経新聞)

■「企業団体献金は受け取らない」

 民主党の新幹事長に就任した枝野幸男氏の記者会見は以下の通り。

 司会・細野豪志幹事長代理「私は先程幹事長代理に指名いただきました」

 枝野幸男幹事長「幹事長を拝命した枝野です。幹事長という重責、大変重く受け止めております。果たして、この責任をしっかり果たしていけるのかどうか。不安で一杯だが、引き受けた以上はしっかりと責任を果たして参りたいと思います」

 「まず、その責任の第1は、昨年8月に国民の皆さんからこの国の政治を変えてほしいという大変大きな期待をいただきました。先程、鳩山総理にもお目にかかってまいりましたが、大変一生懸命努力をされ、私も、この8カ月間のうち半分は一議員、半分は閣僚として、何とか国民の皆さんの期待に応えるよう努力してまいりましたが、残念ながらその期待に応えていないという思いを多くの皆さんにお持ちになられるという状況になってしまいました。

 そのことを改めて国民の皆さんにおわびするとともに、8月にいただいた期待にしっかり応えていく。そのための新しい内閣を全力を挙げて支えていく。そのことが私の何よりの責任だと思っております」

 「そのためには、政府と与党の一体化、政策決定の一元化、政治主導、官邸主導。こうした政治をしっかりと実現し、実行していくための内閣と党との関係。これをしっかりと改めて整理してまいりたいと思っております。この8カ月間のさまざまな経験がそこに生きてくるものと思っております。

 総理や長官と密接に連絡連携を取りまして、党、国会でそれを支える皆さんの声をしっかり受け止めまして、連携をはかることで、沢山の票をいただいて国会に送っていただいた仲間の議員、それを支えた多くの国民の皆さんの声が官邸主導、政策決定の一元化のなかで、実を結んでいくと思いますし、そのプロセスの中で、政策調査会も復活させていただくが、すべての議員の皆さんのそれぞれの力が政策実現に結びついていく態勢をしっかりと確立してまいりたいと思っております」

 「もう一点はそうした政策を、国民の皆さんの期待を実現していくためには、国民の皆さんの政治に対する信頼、民主党に対する信頼を回復していかなければいけないと思っております。先程の両院(議員)総会でも申しあげたが、そのために、党運営の徹底した透明化を進めて参りたいと思っている。

 私自身、この4カ月、内閣のなかで、行政の透明化の仕事の先頭に立たせていただきました。透明な行政を支える政権与党は、その党運営も透明でなければいけない。そうした観点から、意思決定のプロセスや党運営に関するさまざまな情報公開を進めて参りたいと思っております」

 「特に政治に対する信頼という意味では、政治とおカネの問題が問われています。私どもは、企業団体献金の廃止に向けて、マニフェストでもお約束をしています。

 そこについては、各党間の協議のうえで国会で進めていただかなければならない話でありまして、まずは先頭にたって、私自身、企業団体献金はほとんどない。おそらく、日本の政権与党第一党の歴代幹事長のなかで、圧倒的に、多分、2けたか下手をすると3けたぐらい少ないかもしれませんが、若干はあった。

 今日を機に、私自身は、政治団体は別として、いわゆる企業団体献金については、過去も少額だが、個人としては一切受け取らないということで進めて参りたいと思っているところであります。まず先頭に率先して進めてまいりたい」

 「いずれにしても、国民から与えられた期待に応えるためには、まずは参院選をしっかり乗り越えなければならない。

 この間、国民の皆さんの期待に十分応えることができなかったことを踏まえると、残された時間でこれを取り戻すのは大変大きな困難があると思いますが、しかし、困難が多いからといって、あきらめてしまっては、この国の政治を変えることはできません。

 希望をもって、勇気をもって、そして自信をもって、国民の皆さんに民主党の新しい出発、民主党政権の新しい出発を訴えていき、この参院選を何とか乗り越えて、秋以降、鳩山総理の残された思いを政策実現という形で、実現して参りたいと思っています。

 ぜひ、皆さんのご理解を申し上げ、冒頭にあたっての私の話といたします」

【関連記事】
新幹事長が「脱・小沢戦略」示唆  参院選候補問題
民主党執行部がスタート 「菅政権」8日発足
民主党新執行部 枝野幸男幹事長 絶妙な政界遊泳術で…
菅氏したたか?続々内定組閣人事“仕分け人”蓮舫氏も大臣に
菅新首相に期待57%、比例投票先は民主34%に急伸
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

新首相動静(6月8日)(時事通信)
<インドネシア>看護師ら115人 日本派遣へ研修開講式(毎日新聞)
菅氏になりすましツイッター=民主が注意喚起の文書(時事通信)
枝野幹事長ら執行部発足 菅内閣の全17閣僚内定(産経新聞)
ニコン、「Wii」と「YouTube」で動画配信、カメラや半導体の技術を紹介
nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/gzutual/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 00:50) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/mh1t16r
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-18 15:41) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/bcpp7g7/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 18:22) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/wi95rmr/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-25 21:26) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/ppclzer/
by しぃちゃん (2010-07-08 12:07) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/qvitjgl/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 05:49) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/5i12yrt/
by まら岡さん (2010-08-02 16:41) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/lyhan23/
by タマデカ親父 (2010-08-08 21:02) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://das.murapon.net/de18bby/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 16:25) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/1z68omf/
by ケンタロウ (2010-08-23 22:43) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/btty461/
by あんこう (2010-09-05 02:34) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/lkwyb7i/
by クリスポ (2010-09-12 07:47) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/kd6616u/
by コキコッキー (2010-09-18 09:54) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/5hmj0tj/
by コキコッキー (2010-09-18 09:55) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/q2d-tsy/
by ぽこぺん (2010-10-10 21:32) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/yzb7tny/
by 溜め五郎 (2010-10-23 08:58) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/mnl-sm2/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 21:05) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://f5on2i6.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:45) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/upfn0yg/
by 機関棒 (2010-11-24 23:30) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/hpa4yoa/
by 機関棒 (2010-11-24 23:30) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/d2gm6c4/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 21:27) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://55tf75a.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 01:34) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://9k-kmcn.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 02:36) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://e8zqe5l.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 20:00) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://g2r5v2i.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 19:32) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://g5bxjra.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 03:49) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://s8k7xx2.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 03:04) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nm0df43.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 13:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://io1oxzr.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 02:07) 

いのまた


http://p9nao95.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 06:59) 

いのまた


http://ebpsy2g.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 07:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a3bb5bg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 20:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://njz759a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 08:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://csiciyn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 02:04) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://2u7kkay.my.jikahatsu.info/2u7kkay/
by バンデュラ (2011-04-24 04:29) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7y1ckoz.updown.yen-doller.info/7y1ckoz/
by ぱんてい (2011-05-03 04:37) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://yoiwt0g.youtube.tera-warning.net/yoiwt0g/
by 岡村 (2011-05-16 14:24) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6kv5w9g.www.asagi.me/6kv5w9g/
by ピグマン (2011-06-10 09:22) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://i54-s2t.money.gandam.org/i54-s2t/
by 佐々木 (2011-06-14 00:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hddh-0b.sexy.i-fon.mobi/hddh-0b/
by こうたろう (2011-06-18 05:55) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://lvf9stm.hentai.ex-summer.net/lvf9stm/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:44) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://h3y-8ua.www.mlkl.org/h3y-8ua/
by フェイバリィ (2011-07-08 18:54) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://djbus7f.n.3gds.net/djbus7f/
by りつこ (2011-07-15 14:30) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://fc3bh11.g.mogmog.mobi/fc3bh11/
by とこちま (2011-07-22 14:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0nxx8g8.love.doll-doll.net/0nxx8g8/
by ユウジ (2011-08-05 23:56) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://qfcd4nd.www.varginia-sex.info/qfcd4nd/
by ちじれ (2011-08-14 08:18) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://t437d9b.www.varginia-sex.info/t437d9b/
by ちじれ (2011-08-14 08:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lamjken.t.ko-mi-ke.net/lamjken/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://qweyitu.maji.haya.mobi/qweyitu/
by まじすか (2011-09-03 19:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-pi97w9.oh.2d-wif.com/-pi97w9/
by mnk (2011-09-10 13:27) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6u07msj.y.osusumetube.com/6u07msj/
by 求ム (2011-09-17 17:15) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1ei0gf2.b.hexisag.info/1ei0gf2/
by みちる (2011-09-23 18:05) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://0-u38mg.jap.east-korea.com/0-u38mg/
by さと (2011-10-01 21:55) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://tut5ug-.w.uqtera.com/tut5ug-/
by マキ (2011-10-08 16:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6yc18bk.love.sukisuki.mobi/6yc18bk/
by みか (2011-10-15 19:15) 

arrarp

<a href=https://flipping-housess.com/viza-investora-v-ssha/>виза инвестора eb 5</a>
Почему люди инвестируют данную сферу ? Одна из них, почему некоторые любят флиппинг, - это конечно шанс получения выгоды. Если собственность приобретается и ремонтируется по довольно низкой цене, а перепродается по намного более очень высокой стоимости.
Выкуп жилья - известный метод долгосрочного инвестирования, так же - если вы абсолютно всё оформите удачно - тогда вы сумеете успешно заработать реальные средства!
Корпорация работает с покупкой активов недвижимости, давая шанс одним избавляться от долговых обязательств, а прочим успешно заработать на всем этом.
Как заработать денежные средства, вкладывая в жилплощадь?
Вам не нужно совершать все это в одиночку.Мы здесь, для того чтобы оказать содействие.

<a href=http://m.shopinmanhattan.com/redirect.aspx?url=https://flipping-housess.com>лос анджелес дом</a>
by arrarp (2021-04-11 08:13) 

navalnyAdjouth

Как к примеру, в случае, если у либералов намного больше вероятности выиграть избирательный район, нужно проголосовать за него, когда даже вы ненавидите их.
Сегодня Алексей Навальный пребывает в тюрьме, и его собственное политическое движение заявлено "противозаконна", потому оно не имеет права действовать в России.
А ряд его последователей приехал в другую страну, и они конечно все еще работают над списками умного голосования на грядущих выборах.
По сути своей "Умног голосование" сегодня это политическая стратегия, изобретена российским внесистемным политическим деятелем Алексеем Навальным как средство борьбы с "Единой Россией" умного голосования, проголосовать за главного оппонента кандидата "Единой России" во многих одномандатных округах везде по стране, вне зависимости от общественно-политической принадлежности и взглядов этого соперника.
Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Единой России, а не гарантировать успех любого другого общественно-политического движения.


<a href=https://navalny-team.com/>2ch база умного голосования</a>
by navalnyAdjouth (2021-09-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。